買うにはどうする? | 避妊なら低用量ピル!通販でも買えるので恥ずかしくない!
コーヒーを飲んでいる

買うにはどうする?

避妊をすることは自分の身を守るということです。そのためには低用量ピルを手に入れましょう。

ところでこれはどこで手に入るのでしょうか?物が物なのでサクッと買ってササッと帰りたいところですね。あまり行かないようなコンビニやドラッグストアで済ませましょう…といいたいところですが、じつは低用量ピルはそういった場所では購入出来ません。医師の処方箋が必要だからです。つまり病院に行かないと買えないのです。
病院といっても何科なのかというところですが、婦人科や産婦人科が正解です。しかし、どの病院でも買えるわけでもありません。たとえ婦人科などであっても処方してくれないところもあるので、確認するようにしたいところ。
とはいえ…「ピル頼もー!」と言うのはちょっと…なかなかに勇気が要ることだといえるでしょう。実際処方してくれるところに行ったとしても問診や検査といったサクッととは終わらないやり取りが待っています。なにより薬代、初診料、指導料、処方料、検査料などの費用を合わせると8,000円という金額になってしまうところもあるので、学生さんなどにしたら大金でもあります。こういった事態になると「ま…いっか」とピルゲットを諦めることにもなるかもしれません。
しかし、それでは身を守れません。

じつは低用量ピルは通販でも購入することが出来ます。個人輸入サイトを利用すれば簡単にてにいれることが出来ますし、なによりも三分の一ほどの金額で購入が出来るのでお財布にも優しいのです。